paw!paw!paw!

スポンサーサイト


朝から大騒ぎ!

 
 前置き

 じつは これ ワンコ にしようか ひとりごと にしようか しじみのつぶやき にしようか

 迷ってしまった。(どうでも いいんだけど・・・)

 本題

 最近 4時半て 暗いですよ~

 きょうも 散歩に励む しじみちゃん一家

 先発隊 は 源太郎・しじみ・バッチャン

 だい~ぶ 遅れて ジャスミン出発 なので かなり追いかけないと

 追いつかないのが、なぜか 今日は すぐ そこで 追いついてしまった。

 街灯の明かりで 白っぽいのが 2個と なにやら ブツブツと言いながら

 自分の親じゃなければ 怪しく危険な 迷惑オバサンのようで

 絶対 そこは 避けてとおるだろなぁ~と考えながら 近づいていくと

 迷惑オバサン 違った バッチャンが 屈みこんで しじみ を叱っている

 どうしたのかと 覘きこむと なにやらプ~ンと臭う

 うんち? いえ違うのです、 久しぶりに しじみ が やっちゃいました!

 

うんちスリスリ!!!


 顔から 肩に かけて ベットリ 誰のものとも判らぬ 汚物が・・・・

 叱られても なお スリスリしようとする しじみ もう 恍惚状態。。。。

 バッチャンは 手探りで ふき取ろうと するもんだから 汚染地域は

 どんどん 拡大するばかり。(頭にきて 夢中になってるのよね・・・)

 まだ暗い 早朝 押し殺した怒声と なにやら はしゃぐ3ワンズ

 「もういいよ、帰って洗うから、しじみ は玄関に置いといて」

 と別れて 散歩へ・・・・遠ざかりながら まだ 叱っているバッチャン・・・・

 しじみは まだ未練があるかのように 引きずられて行った。。。。

 きっと 明るかったら 湯気出てるのが わかったかもしれません。
 
 ジャスミンの散歩から 戻ってドアを開けたら ぷ~ん~~~ と鼻を襲う悪臭

 怒ったろうかと 思ったけど 恍惚からふとわれに返り 1人玄関でポツンと、

 いつもは とーても デカイ態度のしじみが 小さくなって座っているのを見たら

 おかしくて 怒る気もどこかへ 行ってしまいました。(写真、撮り忘れた!)

 それでも 日ごろ いじわるされてる 源太郎には 笑うことを許してあげました。

 が、はたして源太郎はスッーとしたかな?

 しかし、シャンプー 臭かったよ~(しじみのうんちなら そんない臭くないと思うのだが

 誰のとも知れないブツだから よけい臭いのだ)

 この忙しい時間に 怒!

 シャンプーされて すっきり、さっぱり した しじみ さっきのことは

 きっぱり 忘れて いつもの デカ~イ態度に戻ってました。

 ったく~><




 我が家の子達は どうして 面倒ばかり 起こすんでしょうかね・・・・

 来週 初めての全員お泊りするんだけど 大丈夫かな・・・・

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/99-3af74f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

