paw!paw!paw!

スポンサーサイト


予行練習?!

ドキドキのお泊りを来週に控え 本日予行練習に ちょっとドライブしてきました。

なにしろ、車の中でも 落ち着きなく 一時も じっとしていない ハアハア ガウガウ
外行く ワンコにまで ガウガウ あげくに 助手席をめぐって けんかまで・・・
とにかく お騒がせチビワンズ さてさて どうなることやら・・・

千葉県に住んでいながら 一度も行ったことのない 犬吠崎まで!
日の出を見に・・・

時刻 5:08 ちゃんと調べたのに 
ちょっと、ゴタゴタしょたけど 3:00ちょっとすぎに出発!
ナビをセットしたら 到着時刻 6:15 だって・・・
全然 間に合わないじゃん!
どんなに すっ飛ばしたとしても かすりもしません。。。

どうにも ならないので、気を取り直して一路 銚子を目指して GO!

どうにか到着 すでに お日さま はこんなところに・・・



これから、 あの灯台まで 歩きます



やっと 到着 記念撮影! でも カメラマンに問題が・・・



灯台を一周しました



灯台 もっと 大きいかと思ってました・・・



とっても 風が強いので 波も高いです



地球の丸く見える丘展望館から
残念ながら 丸くは・・・ デジカメの限界ですね・・・



屏風ヶ浦  もう少しはっきり見えたらいいのに・・ 
よく見る映像はどこから 撮影してるのかなぁ~



恐怖の車中は 日頃の鍛錬のおかげ?で、なんとか ガウガウと けんか はなかったものの
終始 私の耳元で ハアハア・あっちへこっちへ ウロウロ

こんな 忙しないチッビコ達をよそに ジャスミンはまるで別世界にいるかのように
静かなもの・・・きっと 諦めて 見えない 聞こえない 五月蝿いのを
シャットアウトしているのでしょう・・・時々 窓から顔をだして 気分転換して
とっても おりこうさん でした。
バッチャンが 「この子達はホテルで、ジャスミンだけ 連れていこうか?」だって・・
まぁ、考えてみる価値もありかな・・・
お宿では どうかなぁ~
とりあえず、日曜日は 頑張るしかないね ハァ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/98-1e616137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

