paw!paw!paw!

スポンサーサイト


今日もこうして更けていく・・・

ワンズと私のルーティンワーク

食後の スキンシップタイム!

月~金は、どうしても かまって上げる時間が少ない。
私が 居ない時は ワンズ同士 遊ばないらしい。
なので、 毎晩 ブラッシングタイムが 私との、そして、ワンズ同士の交流の時間だ。


何がなんでも 一番じゃないと 気がすまないし・・・・


常に私が かかわってないと 嫌だし・・・


私以外の時でも 私も参加するし・・・


私じゃないなら 邪魔しちゃうし・・・


こ~~んな 我儘も 毎回だといつのまにか 当たり前になってしまう・・・

やっと、ジャスちゃんの番になりました。



反対側をしましょうね・・・



まだ、見張ってます。。。。




これから 明日のごはん 作って 風呂入って ブログ見て・・・

こうやって、今日もドタバタと更けていく。。。。ふぅ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/97-1fdf9e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

