paw!paw!paw!



ヤッホ~!


半分だけ お天気に恵まれた 合宿!

途中 車の中は 予行練習のおかげ?かどうか、心配する程では なかったものの・・・
そりゃ~ よそ様のように静かでは ありません・・・
どうにか 耐えられました。
一番の被害者は 言わずと知れたジャスミンです。

車の中は こんな感じ
チビッコが ジャスミンを 乗り越え あっちへ、こっちへ・・・



やっと 目的地=那須高原へ到着 
どこへ 行くにしても ひとまず ワンズを開放しなくては・・・

ひとまず、小さなランで
バッ~~と走って 日陰へ



バスに乗って 大きなランへ
ちゃっかり 座席に乗る しじみ と 乗り遅れた 源太郎
不安定な足場に緊張のジャスミン



老婆も走るドッグラン


やっぱり 早い しじみ!


ひたすら マイペース 一人 ボールを追いかける 源太郎
車の中でも 不眠で活動 すごい スタミナ!


本日のベストショット 女 3匹?
食事まで・・・
(注・ベッドの上はワンは乗ってはいけないので、持参のタオルを敷いて・・・
   無理ですよね、ふかふか が大好きなワンに、乗るなといっても・・・・
   ゴメンナサイ!オーナーさん)



なんだかんだと 9時前には ダウン
疲れました。。。
私の場所が・・・・



2日目は朝から 雨で ノンストップでおうちへ・・・・
予定の半分しか 出来なかったけど とりあえず 仮免 取得ってとこですかね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/96-810bdccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

