paw!paw!paw!

スポンサーサイト


ジャスミンの災難


  写真は今日の出来事とは 関係ありません
  那須旅行のお宿のランで・・・
 

  久しぶりの ホームグラウンド!てことで 意気揚々と出かけたのに・・・

  今日は ついていませんでしたね・・・・

  初めて会った子に 襲われてしまいました。

  小さい子に 恐れられて ガウガウ 威嚇されるのは しょっちゅうなので

  そんなことには 意に返さない 性格が災いしたのか

  今日は 2度だったかな ボーダーコリーにマジで襲われてしまいました。

  もし、ジャスミンに非があるならば、その子達が入ってくるときに

  まだ、リードが着いているのに 無遠慮に挨拶に行ったことぐらいで

  ほかに 思いつくことはありません。

  虫が好かないであれば それまでですが・・・

  ジャスミンがあんなに 大きな声で 抗議するのを見たのははじめてだったので

  さすが、ウルフハウンドと妙に感心してしまいました。

  が、さすがに 2度も襲われると ショックだったのか その子のいる エリアには

  (広いランのほぼ 半分には)一歩も近寄らないし

  2度目に襲われた場所は 水のみ場の近くだったんですが、  お水も飲みにいかない。

  ただ、私の後をついて ウロウロするか、 何も知らない人(後からやってきた人)

  の側へ行って 撫でてと甘えてみたり と見ていてかわいそうになり

  帰ろうとしたら、 2つある出入り口の その子から遠い出口から出て行くのには

  思わず 苦笑してしまいました。

  まぁ、 襲う方じゃなくて よかったし、受けてたっていたら

  相手もジャスミンも かなりな ダメージをうけたことでしょう。

  もし、源太郎がいたら、あいつは 男気があるから ジャスミンを庇って闘ってしまうだろうなぁ~

  去年 私が手にしていた タオルを獲ろうとした ハスキーに挑んでいって

  撃沈してしまいましたが、今度も いたら 絶対 闘っていたことでしょう・・・

  こんなに 穏やかな女の子のどこが 気にいらなっかたのでしょうかね・・・

  争いごととは 縁遠い子なのにね。。。。

  明日は いいことあるかしら・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/95-67cb1570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

