paw!paw!paw!



ハッ・ハッ・ハッ・ハァ~

 
 暑いです。お散歩したいし、動けないし・・・・
 ネタ が さっぱり ありません。

きのうは 復活して ランへ行ってきました。
 不思議な事に ボーダーが3ワンコもいましたが、臆する事なく馴染んでました。
 めげない タイプなのかもしれません。
 最近 写真をとるのが 難しくて・・・てか 撮るほどのシーンがありません・・・

 それでは ひとつ ハッ!のコラボ 4連発をどうぞ!!!

  
ハッ




ハッ




ハッ




ハァ~~




  ♪♪ 秋よ来い! は~やく 来い!  ハァ~~

 
 号外 陸王の父ちゃん 耳なかったですか~? だば、これは どぉっすか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/94-02ad8525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

