paw!paw!paw!

スポンサーサイト


案の定・・的中でした。。。。

 
  さぁ!23日のメインイベント 

  VASPAMINANIA家 訪問!!!

  午前の部の低調を そのまま 引きずってしまったジャスミン

  どこに そんなに 水分があるのといいたくなるぐらい

  大量のヨ・ダ・レ・・・・なんとか、ならんのか・・・ね 

  

  いきなり 目に飛び込んでくる ゴージャスな眺め!(飼い主も大涎)
  ジャスミンは どんな思いだったんだろう・・・ふふふ



  な・仲良しなんですね・・・・おい ジャスミンはどこじゃ?






  


うんんん・・・いいです。。。。
   (シェリちゃん ごめんね こいつ 意気地なしなんです。)
  



  いいですなぁ~ まったりした女の園



  そこへ、ライオンキング=リベロ登場 (写真ぶれぶれなのが、残念)
  リベロ殿は ハーレムの主なんだよね・・・・



  

  いつもは しじみと 同じサイズと思い込んでいるふしのあるジャスミン

  たまには、自分が どのくらいなのか 認識してほしいし、

  同じ仲間と遊んで欲しいのに、なかなか 思うようにはいきません。

  しょうがないですね、時間のかかる子なので、地道に慣れるしかないですね。

  私は VASPAMINANIAさんと お話したり、

  ジャスミン以外のウルフハウンドと たっぷり触れ合えて 大満足のひと時を

  すごせました。

  ありがとう ございました。

  VASPAMINANIAさん これからも ジャスミンの訓練の為に 

  ご協力をお願いしますね。


  *今日は いろんな 経験をしたジャスミン 搾り出すようにヨダレを出し続けていたので、
   家に帰って 一番に 水を 貪り飲んだあとは コロッと寝てしまいました。
   なんとも・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/90-3930e9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

