paw!paw!paw!



暇ですな~

ただ今 お客さんが滞在中の我が家
きょうから、小旅行へおでかけ。

そんなわけで、つかの間の 静けさが戻っております。
かなり 個性的なご一行様なので、ワンズも 少々 お疲れ気味
朝から しっとり雨で ひたすら 惰眠をむさぼっております。。。

左を見ても、



右を見ても、



さすがに 夕方近くなると 体を動かしたくなったのでしょうか 寝てるのも飽きてきたのか、
手持ち無沙汰になってきたのか ごちょごちょやってます。
しかも、めずらしい 組み合わせで やってます。

  *源ちゃんは 足を攻撃するので、バッチャンが怒ってます。
   わかりゃしないのにね。。。まぁ、バッチャンの気持ちわからないでもないが
   でも、声 でかいのよ。。。



どうしたのでしょうか・・・ジャスミン 苦手の源ちゃんとは 絶対からまないのに・・
少し、成長したのかしら?
しじみが 援護?してるのが 可愛い!

さて!雨もやんだので 散歩にでも いきますか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/89-1ac36bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

