paw!paw!paw!



あたしたち・・・

おもちゃを買う時って テーマは決めていますが、(なんか大げさ)

ボールだったら 鳴りもの で あの子はこの色とか この顔とか

3個 別々に買っているのだけど ここで、不思議なのは・・・

1つだけが、人気もので いうも3ワンコで奪い合っている。

もちろん あいつは おもちゃなんかより 人のものを奪うのが楽しい遊びである。

今回 ばかみたいだけど 3個まったく同じものを買ってみました。

そしたら、こんどは 独り占めが ブームのようです。

なんか、予感でもするのかしら 凸凹主従だけで バトルしてます。



で、今朝は ジャスミンが お山の大将してました。



で、あした いってきま~す!



ブログなんて UPしてる時間もないんですが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/87-d0d3b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

