paw!paw!paw!



ますます強力に・・・

10月15日は しじみさま のお生まれになってしまった日なの・・・

・・忘れていたわけではないのだが、なんか忘れたのと同じ結果になってしまった。

だけど、よ~く 考えたら 1日早いけど 軽井沢旅行をプレゼントしたことになるんじゃないかと・・

という訳で プレゼントは軽井沢旅行でした!(無理やりかな・・・)

お宿の前で記念撮影 ジャスミンもお祝いしてるし!




さっそく ベッド?をチェックですか?
お気に召しました?



こんな所でディナー待ちです・・(洗面所でごはん準備中です・笑)
もう、しばらくお待ちください。。。



もう、帰るのね・・・ もうちょっと いたいなぁ~



日付かわって 本日

あの~ ケーキは?



やぁ~だ~ しじみったら 昨日、体を張ってゲットしてきた、

はるかさん お手製の クッキー があるじゃないですか!




さぁ!しじみちゃん 5歳 おめでとう!

もっと、もっと、つよく!かわいく!たくましく!なるんだよ~


めしあがれ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/86-e1699059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

