paw!paw!paw!

スポンサーサイト


楽しかったヨ~ 走った!笑った!

2日目  ひろ~い牧草で ワンコ も人も 走った!笑った!笑顔があふれていました!


さて クイズです。何ワンコいるでしょう!



父さん・可愛い弟達と・・・
てつくん



ジュニアくん



幸太郎くん、バーディくん



バッハ父さん



そこここで くんくんくん



子供もはずんで!



三兄弟とチョイ悪オヤジ達



おっきな、大きなバーディくん 伏せしててもデッカイのに・・



立ち上がったら・・・いくらジャスミン小さいといっても・・
まるで、子犬ちゃんです。でも、カッコイイな~



リズちゃんも2ショット!飼い主さんがうれしそう!



ルアーコーシングのとき 私は、ゴールで走り込んでくるのを待ち受けているのですが
ワンズの名前を呼びながら とても気持ちが高揚しているのが わかり
なんとも 清清しい 若返ったような 素敵な気持ちになりました。
だって、ジャスミン 犬が変わったというか 日頃の軟弱ジャスミンとは
ガラリとかわって、獲物を狙って走っているんですよ~。
見直してしまいました。
もちろん、超内弁慶 しじみも ガッツリ 走ってました。

ちなみに 去年より大分 成長のあとが・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/84-f0d1ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

