paw!paw!paw!

スポンサーサイト


跳!

オフ会に参加するのは これで2回目の初心者なんですが、
偉そうに言わせてください!
これが 見たくて 1年待ったんだ~


まずは、初参加のしじみ

どれどれ・・・



超内弁慶で 常に私の足元で影になってたわりには・・・



なかなか いけてますね。



来年もいきますか~?笑



つづいて ジャスミン・・狙ってますね~



普段からは 想像できない眼光←チトおおげさかな・・



一応 呼んではみましたが・・・



私のことなど 見てません



頭の中は ルアー!



ホレホレ ガンバレ!






最後まで ルアー



我が家の ガールズ 意気地なしのわりには、コーシングには 力 入ってました。笑

終わってからも 他の子のスタートが 気になるらしく 抑えていないと

一緒に飛び出しかねない勢いでした。

何か 取り柄があるものなんですね。

しじみ も ジャスミン も 闘う?追う?本能が残っていたんですね。

年に一度の大放出 本年はこれで終了です。

また 来年も見たいよ~ウォッ~!


写真は 全て マミーさんから いただきました。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/83-1dc5cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

