paw!paw!paw!

スポンサーサイト


ご対面~

 こんなに キッパリと雨だと ワンズも全然文句いわないから いいですね~
 で、お話は 先週の日曜日へ・・・・

 うれしい事に ゆずくん かぼすちゃん と会うことができました!



 ブログでは 毎日会っているので(笑) 昔からの知り合いのよう気がしてしまいます。

 パパさんもママさんも とても気さくな方で これまた 自然にお友達のように

 お話ができました。

 ゆず君 とってもキュート!
 とても 締まった体 (うちのチビッコ達も もっとダイエットしなきゃ!)



 かぼすちゃんも お転婆さんで 可愛いです!



 ゆず君と何やらヒソヒソ話 次の約束かな?



 ここにも お友達が!パパさん曰く 耳が かもめ になってるそうです。笑



 ここは 公園だったので いろんな人に声をかけてもらったり撫でてもらったり
 
 ゆず君と かぼすちゃんと ご対面して 

 パパさんには 自転車で走って貰ったりと とても楽しい思いをしたジャスミン

 帰りの車では・・・  


 
 ゆず君 かぼすちゃん はどうだったかな?ドックランじゃなかったので

 不完全燃焼だったかもね。

 今度は 会うときは 思いっきりガウガウ言って、走りまわれたらいいですね!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/81-d877fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

