paw!paw!paw!

スポンサーサイト


朝から 大騒ぎ・・・

お散歩です、途中まで 一緒に やっぱり おやびん が先頭です・・・
(うしろから 見てると おしり ぶりぶり とっても可愛いですけどね・・・)



そうこうしてると あっちこっち くんくん 始まります。
しつこいのなんのって・・・
バッチャンが、怒って引きずりまわしてます。。フフフ



ジャスミンまで くんくん 常習になると嫌なので(といっても、最近 やるんですよねぇ~)
ここでバイバイ~お家でね!



ごはんも すんで、もう本日のお仕事も終了。
後は 寝るだけ・・・のはず・・・

ねぇ~、しじみちゃ~~ん



なによー やるってのか~と始まっちゃいました。(ちょっと長いです)


ジャスミン やっぱり 詰めが甘いんだよね。
しじみなんか 一度も口からはずしてないもんね・・・
でも 今日は だいぶ 頑張りましたね。

と、褒めてる場合ではありません。

かわいそうな カエルちゃん こんなになっちゃいました・・・
それでも、笑顔を絶やさず いい子です。



まだ、追いかける しじみ・・・あんたはやっぱり 鬼じゃ!



復活まで しばし お休みです。。。



はい しじみ も ジャスミンも おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/79-205c26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

