paw!paw!paw!

スポンサーサイト


あの時 君は 若かった~♪

  あの時 君は 若かった~ ノン!
  あの時 君は 小さかった~♪ 可愛かった~~♪

  

   お目目が しじみ貝のよう・・生後86日  誰が今を想像できます?



   やっと耳も立ちました!   生後110日



   源ちゃんと まだ、仲良く並んでます   生後308日


 

  今でこそ、あれこれいっぱしの意見を言うようになりましたが、しじみ は何を隠そう・大げさ~
  オークションで 迎えた子

  そして お店へ迎えに行ったとき、ゲージの中にいましたよ相棒と2人で・・・

  お店の人が 馬乗りになって 暴れている子を連れてきたので・・

  私「女の子が希望なんですけど・・・」
  店「そうですよ」
  私「えっ・・・・・」
  店「なんか、風邪ひいいてるみたいでね、どうする?男の子にしとく?」
  私「・・・(えっ! それって・・・ 育つのかな?)・・・」
  店「免疫力つけるクスリと風邪クスリ 付けるから」
  私「・・・・・」

  と、いう訳で
  終始 ゴボゴボ いっている しじみ とクスリ を手に 家に帰ってきたのでした。
  
  家に戻って
  ゴボゴボ いってる しじみ を かこんで ジイさん と バアさん 私で
  「こんなんで、育つのかね?・・・」
  「もしかしたら、明日の朝には・・・・」
  「シ~~~ン」

  それが・・・・どうでしょう・・・・・
  
  
  2度にわたる PCのフリーズで みんなの 思い出が消えてしまったけど、
  会社のPCの奥深くで、 私に見つけられるのを 待っていてくれました!

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/78-202511fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

