paw!paw!paw!

スポンサーサイト


あの時 君は 若かった~ part2

 あの時 君は~ 若かった~ ♪

 以前にも あった!って喜んでいましたが、今回 もう一つ みつかりました。
 ジャスミンを 迎えるにあたって バッチャンに写真を見せていたんですが・・・
 どうも その写真には 程遠いもので 毎日のように
 「ほんとに、アイリッシュウルフハウンドというワンコなの?」
 と 確認されていたっけ・・・
 どうやら、カレンダーが5月のようなので ジャスミン 5ヶ月の頃かな 
 お耳が・・・・



 源太郎は デジカメ時代じゃなかったし・・・私もそんなに写真とってなかったし・・
 3歳ころかな・・・一応若いのかな?
 あんまり、変わらない気もするが・・・



 こおして 小さい頃の写真を見ると 自然に頬がゆるんでます。
 ちいさな し・あ・わ・せ!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/77-670676db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

