paw!paw!paw!

スポンサーサイト


雨なので・・・

朝から雨の日は みんな おりこうさんで いてくれます。
飼い主も みんなに 甘えて 日頃の寝不足を解消すべく寝ておりましたが・・・
それでも 寝ているのにも飽きてくる? と おとなしいワンズが物足りなくなってきます。
で、ちょっかいをだしてしまうのですよ・・・

しじみちゃん~ ねんね してるの?遊んじゃうぞ~



ただ今 カエルさんは リハビリ中なので 今日は ニワトリさんで・・
このお方も ボロボロなんですけどね・・



しじみちゃん 乗ってくれないので、こんどは ジャスちゃ~ん!
っで、遊んじゃえ!



うまい?具合に 乗ってくれそうです。
咥えました!



おやつの夢でもみてるのかな? むしゃむしゃ・・・・



ニワトリさん もみくちゃですわ~ 



ごめんね~ 笑わせてもらってます。。。






ジャスミン 寝るほうを取ったみたい
ニワトリさん お疲れさまでした。



バカ な飼い主でした。。。。

明日も 雨 なんでしょうか。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/76-e1e6bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

