paw!paw!paw!

スポンサーサイト


だるまさんがころんだ~♪

 だんだん 朝がつらいですねぇ~
 なかなか 起きられません~~~泣
 でも 1ワンコ 夏時間のままのヤツがいます。
 毎日 かかさず 3時くらいから起きて待機しております。
 以前は 目が覚める→「みんな~!起きろ!散歩!散歩!」だったけど
 少し 大人になったのか 「待て」が出来るようになったんです。

 です。が・・・

 みんな 寝てるし・・・

 部屋 暗いし・・・

 静かにしてなくちゃいけないし・・・

 することないし・・・

 なんか 鼻先にあるし・・・

 で、ついつい 

 そこに山がある~じゃないけど やっちゃうんですよね、

 しっぽ しゃぶしゃぶ!

 このしゃぶしゃぶ してる音 響くんですよ~
 とても 嫌な音です。。。。



 近寄ってみると 泡泡していて ぬらぬらしていて 
 タオルで、ふき取っても ベタベタ・ネバネバ 気持ち悪いです。
 なかなか 洗い流せません。。。



 この 音で 私が起きるのです。

 ここからが、また長いです。
 だって、 着替えるのに 勇気がいるのです。
 
 
 もう、ちょっと お待ちください。
 
           ♪~だ る ま さ ん が



           ころん



           だ~!


   
 なんていかがっしょ!ふふふ 待ちくたびれちゃったかな?

 このまま 不貞寝してくれても いいんだけどね~

 そうは いきませんよね。

 「だるまさんがころんだ」 って場所によって 言い方が 違ったりします?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/75-9aae613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

