paw!paw!paw!



あんたが大将

この2,3日 雨まじりの忙しない 散歩続きでしたが、
今日は 土曜日だし 雨も降ってないし
のんびり散歩ができました。

いつみても 可愛い後姿!



いち早く 戻ったちびっこ達は ごはん待ち
たぶん こんな感じで・・・向こうに見える金網が怖い二人・・



そのころジャスミンさんは まだまだ 歩く・歩く




やっと戻って ごはんも食べて 

ところが、先に食べ終わったちびっこ達は ジャスミンだけ特別に
食べてると思ってる・・・
ちょっと おもしろくない しじみは・・・



しじみが覗いてるだけで 固まってしまう源太郎  
源太郎を差し置いて・・なんてできないジャスミン・・・
ていうか、狭い階段なので、渋滞してます。。。。
どんな 顔してるんでしょうね・・・笑

こんな顔です。



     

あんたが、大将!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/70-dd60bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

