paw!paw!paw!

スポンサーサイト


わかってらっしゃる?


ただ今 動きのとれない 私の事情を知ってか

とっても 聞き分けのよい ワンズ。

早起き魔のジャスミンも 騒がず静かに寝ています。

朝の弱い 低血圧?女も いつまででも寝ていてくれて助かります。
      ↑
     ほんと、朝弱いんです。目つぶりながら歩いてます。
     源太郎やジャスミンに負けたくないから・・・
     で、私が散歩行かないのを 密かに喜んでます。。。

源太郎は マイペース、ちゃんとバッチャンと散歩へ。

だけど、みんなと 一緒にいたい・・・

今朝も ごはんを食べたら さっさと みんなで私のベッドへ・・・

さて、私は どのあたりで寝ましょうか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/67-04ddbb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

