paw!paw!paw!



因果応報・・・ってか?

・・・はっきりいって お出かけなしのイベントなしの我が家・・・

おまけに 親子でノロウイルスなんかに かかって ゲーゲーピーピー

ワンズにとっては ふんだりけったり。。。

で、PCに向かう元気がないし、ネタもなし。。。

まぁ、多少のいざこざがあるくらいでー

2週間以上ゆっくりブラッシングやら お散歩やらと かまってやってないので

不満が蓄積中? 何か言いたげな しじみ



訴えているのに 思いが届かず ついに ふて寝?

「オイオイ!そこは ジャスミンのクッションでしょうに!」



そしたら、ジャスミン・・・「オイオイそこは違うでしょ!」

「しじみ! こっちへおいで!」(しじみが来たら どくのです)

といっても、聞こえてないし・・・目も怖いし・・・



というわけで、私は あっちへこっちへ 毛布片手に移動しながら横に・・・

いちど 味をしめたらもとにもどすのは 無理ってもんですよね。。。

ジャスミンは 階下に自分の部屋があるにもかかわらず いつからかただのトイレとし

今じゃ、ここでこの有様。今朝も ごはん食べたら さっさと・・・
甘やかしているつもりは ないのだけど・・・



しじみちゃん あんまり意地悪しないでねジャスミンに・・・



ちなみに 寝てる時 しじみに声かけると ジャスミンがじ~~っと見てるし

逆にジャスミンに添い寝して声かけると しじみがじ~~っと見てるのよね。。。


と、今日も 寝ネタでした!

今も 部屋の様子を伺うとーーーーーやっぱり。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/66-310198f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

