paw!paw!paw!

スポンサーサイト


おかげさまで

今年は 新春早々 ジャスミンの口内炎騒ぎに始まって 最後の最後まで さんざんな1年でした。

2月から延々 引きずっていた骨折も本日 先生の最終チェックも無事終了し、

私と ローバー(老婆)の 体調もまずまずの状態に復活したので、

ローバーは、もう少し休んでいればいいと思うのに、年の瀬にじっとしていられないようです。

で、今年1年の感謝?を込めて お礼参り・いやお祓いをかねて

地元の神社へ お参りに行ってきました。もちろん 大事な家族のワンズも一緒に。

(お正月は 賑やか御一行は 迷惑になるやもしれませんから 前倒しで・笑)


さすが、神社です 静かで厳かです。

なのに、・・・・おわかりですよね。(賑やかでした)

でも、ちゃんと お参りはできました。

で、人も まばらなので ささっと記念撮影 




帰りも 賑やかに 「源ちゃん シッコしちゃだめよ~~~」

あと5日 何事もないことを 願って・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/64-4702136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

