paw!paw!paw!

スポンサーサイト


本年最後のビッグイベント!

ふあぁぁぁ~~~ん けだるいのよね~~~ふあぁ~~~
みんな 忙しそうだし・・・誰も相手にしてくれないし・・・



なんか 忘れてないのかなぁ~   ふふふ・・・まだまだ



お待たせしました! 忘れてないよ。
3歳になったんだね!おめでとう! 
ごはん たくさん 食べて 楽しく元気で過ごそうね!



姉妹のリズちゃんパパから、手作りのカラーをいただきました!
おそろいだそうです!一緒に遊びに行くのが楽しみです。
ピンクがかったオレンジで とってもきれいな色です。
しかも 私のプレゼントのリードもちょうどオレンジだったので
なんかとってもうれしくなりました。
パパさんと 私の 波長がピッタリ合ったみたい!(って、私が喜んでる・・)



一緒に記念撮影



では 装着してみましょう!照れないでください!
可愛いじゃないですか、よく似合ってるし。


大型用のカラーって 可愛いのが少ないんですよね。
いくら デカクても 女の子だから やっぱり可愛いのがいいです。
元気のでる色ですね!う~~ん可愛い!親バカです。。。

こうして、ジャスミンのお誕生日で 1年が終わります。
お立ち寄りいただいた皆様 1年間ありがとうございました。
来年もまた 寄っていってくださいね。

そして よい年を お迎えください。


おまけ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/63-06eb578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

