paw!paw!paw!

スポンサーサイト


しじみの My Way~♪ とジャスミンの・・・

ベッドで寝れないジャスミンの為に 少しでも ベッドのようにと思い置いてあるのだが・・・

しじみ様がお気に召してしまい、最近はこのクッションで眠りに着くらしい

当然 ジャスミンの場所がないわけで・・・今晩も





ジャスミンには気の毒だけど、これ笑わないわけにはいかないでしょ!


反対側からみても ぷ、ぷ、ぷ・・




ジャスミンは この状況どう思ってるのか 是非是非 聞いてみたい私です。笑

これじゃ 大きくなれないよね・・・



しじみは当然 

  ♪~私には、この道しかないと悟った

    私には、我(歌) だけなのだ

    もう、迷わない、私は、私の道を歩いて行く~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/61-49076b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

