paw!paw!paw!



あと一口が・・・

 またまた 始まりました・・・・

 我儘病が・・・

 症状は 同じものが続くと飽きてくるんですね。

 いろいろ 手を変え品を変え、ない知恵使って、もう騙し合い?ってか

 今朝は どうしても この一口が食べられませんでした。。。。

 



 しかも、食べるの下手ときてるから あっちこっちボロボロこぼすは

 こぼしたのは 絶対拾わないし(怒)・・・

 チビッコ達だったら 器は拭いたようにきれいに舐めるし

 かけらも こぼさないし 
 
 最後は ジャスミンのこぼしたのを拾い集め

 床まで磨き上げたようにきれいにしてくれるのに・・

 いったい どうしたもんか・・・




ちょっと 澄ましてないで たまには パンクするくらい食べてみてくださいよ・・・
 
  お・ね・が・い!
 



 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/60-58c25054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

