paw!paw!paw!



苦しい言い訳。。。

年明けだというのに 忙しくて 毎日 精も根も使い果たして

とうとう 昨日、今日と 寝坊をしてしまった。

その シワ寄せは 当然ワンズへ・・・

そうなんです、二日間散歩抜きです。



源太郎は 最近お年のせいか 寒い早朝散歩は 気が進まないらしく

私が起きないなら ま、いいか・・・だし、




しじみは寒いの嫌いで低血圧だから ラッキー・・だし




ジャスミンは・・・理由なきハンガーストライキ中なので 動きが鈍いし・・・

幸いにも クレームが出てないようなので ほっとしてます。。。

明日は ちゃ~~んと お散歩いきますからね!

準備体操しとけよ~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/59-c8e71c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

