paw!paw!paw!



雪あそび!

このお休みに レオ・リズ家に誘われて 雪あそび してきました。

まずは、レオ・リズ家に前泊して 雪あそび 前夜祭で、鴨鍋パーティ!

人間もワンズも 鴨狩りを堪能して 雪狩りへ・・・

レオ・リズ家の車にお邪魔して・・・



まずは、ドッグカフェで ランチタイム ちょっとその前に・・
わぁ~~雪だ!



リズちゃんも 爆発です。



ジャスミンもワイルドに お昼を食べて・・・

目的のお宿へ・・・ここは オフ会初日にお世話になった所

ジャスミンは残念ながら 宿泊できなかったけど 今回はOK!
素敵な眺めですね。



まずは レオくんリズちゃん 爆走してます。



ジャスミンの反応はいかに?
ん?耳たってますね・・・



が、しかし・・・リズちゃんと ムサシくん の激しいバトルに 圧倒されてます・・・
リズちゃんと ムサシくん は、いい遊び相手。
体力もほぼ互角。見ていてとっても楽しくなります。



やっぱり、見てるのかい?



エヘヘ・・・ ちょっと 乗り切れないです。。。


ガンバレ!ジャスミン!ファイト!



ちょびっと だけ 乗った?みたい?

どうですか ジャスミン、雪あそび 楽しかったかい?

ジャスミンが 楽しそうに 走り回ってると 寒さなんか 吹っ飛んじゃうよ!

また、遊びに来たいけど ジャスミンは?・・・

リズちゃん どうしたら ジャスミンも爆発できるのかねぇ~~
ちょっと 教えてやってくれる?・・・



楽しい雪あそび 誘ってくれて ありがとう!

レオ・リズパパ&ママさん また ヨロシクです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/58-61a6b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

