paw!paw!paw!

スポンサーサイト


護るべきもの・・・

さぁ~~~「帰ってきたぞ!」
     「誰から むぎゅむぎゅ するのかなぁ~~」
なんて 足取りも軽く ドアを開けたのに

し~~~~ん


誰の出迎えもなし

えっ~~!何があったのよ!(悲鳴)]


ドタドタと靴脱いで 部屋に飛び込むと・・・

な、なんと!
しじみ 何やってるの?



今日 ドッグフードが届いて 荷を開けてから
ず~~と体を張って 護りぬいていたそうです。。。。(食事の時以外)
誰かが 近づこうものなら ガウガウ威嚇するは 飛び掛るは 
血を見る勢いで、何かが乗り移ったようで怖いです。。。

なので それ以来 源は 台所から・・・



ジャスミンはのんびり 寝ていたところから 
それぞれ ずぅ~っと 立ち往生です





なので ウマウマでさそってみました。。。
なかなか 動くべきか 決心がつかないようです



やっと 決断したようです。
それからの動きは早いです。
あとの二ワンはただただ 傍観。。。



やっと ジャスミンに順番が廻ってきました



が、いつまでも お情けもかけていられません、ささっと ローバー(老婆)退場。。。
また 最初に戻ってしまいました。。



源は運よく ローバーと地獄から這い出る事ができましたが、
ジャスミンは。。。。ま笑ってやってください。
私も寝ます。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/57-3282eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

