paw!paw!paw!



ジャスミン の じゃすみん

 

 昨日はゆず・かぼすパパさん一家が 遊びにきてく 
 ださいました。
 
 パパさんから生まれた ジャスミンを連れて!


 ウエスティと違って パッとシルエットがイメージできる犬種じゃないので 大変苦労されたと思いま

 す。

 特徴は・・・大きい!

 顔は どちかというとテリアに似てるような・・・正面から見ると耳は見えないし 

 でも ときおりヒ ラヒラしてるし・・・

 胴は 胸がことさら深く しかも ウエストはキュッと締って

 長い手足とシッポ

 走る姿が カッコいいんだけど・・・

 これでは 知らない人はわかりませんよね~~。

 パパさんの作品が発表される度に ため息ついて 見ていたんですが

 まさか ジャスミンにも チャンスが巡ってくるなんて 思ってもみなかったから

 うれしいったらありません!ほおずりしたいけど そうもいきません・・・

 最後にジャスミンをみながら パパさん 入魂 で 完成!

追加:外側の毛は ジャスミンの生毛です!

 
 

新い家族 ジャスミンのじゃすみんです











最初にお会いした時に即興で作ってくれた子です!
この子も愛嬌があって可愛いでしょ!









 どうですか~~?

おまけに パパさんに 抜き抜きされて すっかりパピー顔のジャスミン



ゆず・かぼすちゃん達と遊んだ模様は次へ・・・
 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/55-fcad1d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

