paw!paw!paw!

スポンサーサイト


みんなで 遊んだよ!

 さて! パパさんの最後の入魂の前に みなさんご対面!

 10月の終わりに ちょっこと お会いした ゆずくん とかぼすちゃん

 公園だったので ジャスミンとは あんまり遊ばなかったよね・・・

 でも 私のことは 覚えていてくれたのよね・・・

 ドアを開けたら さっそくペロペロしてくれて ありがとね!

 心配なのは ガウリンマンの源太郎 仲良くしてくれるか心配で・・・

 とりあえず なんとか 遊ぶことができました。

 でも 大活躍は しじみどん でした・・・
 かぼすちゃんと


 みんなで ワッショイ! しかし、霜柱も溶けて足場が・・・


 ジャスミンさん ホームなんだから よだれ 勘弁してくださいよ・・


 源太郎もなんとか ゆずくんと なじんでます・・


 こんどは お家の中で・・・ジャスミン ひとり 我が道・・・


 源ちゃん ガマになってるぞ~い ゆずくん 置物チェックです・・・


 ここでも みんなから・・・外れてますジャスミン・・・


 
 社交的な ゆずくん かぼすちゃん のおかげで
 
 とっても 楽しい時を過ごせた 源としじみ 特に 源は 遊び下手だから
 
 お友達になれてよかったね。

 写真に撮れてなかったのだけど、ゆずくんとしじみは 終始 ごにょごにょくっ付いていて

 とっても 気が合ったようでした。笑

 ちなみに ローバーは ゆずくん の虜になっって 何かというと

 「ゆずくん・・ゆずくん・・」なのでした。。。

 

次は 遠征しますよ~~!ゆずくん かぼすちゃん あ・そ・ん・で!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/54-86b49d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

