paw!paw!paw!

スポンサーサイト


ちょいと ドライブ!

 気がつけば 2月になっている・・・

 早くて 体が追いつかない私

 なんとなく 調子がいまいちで・・・お散歩もさぼりがち・・

 それが影響しているのか さっぱり ゴハンに意欲がもてないジャスミン

 ドライブしたからって 食欲が出るとも思えないが・・・

 大好きなドライブでもすれば 気分も変わるかな?と思って・・・行ってみました。

 今回は・・・

 千葉の こっちの端っこから あっちの端っこへ・・笑

 ローズマりー公園 まずは記念撮影 あいかわらず 統制のとれない我が家


英国調の庭園?なのかな? 白い建物が かわいい!


 ふしぎの国の(ローバー)アリス と 仲間達・・・


 (ローバー)アリスはちょっくら あのかわいい建物でお買い物・・
 年はとっても 買い物は好きですね。(一応 ♀なので・・・)
 あっ!やっと 帰ってきたよ・・・



  まだ? もう? 色とりどりのお花は なかったですね・・・
  時期がわるかったのかな・・・
  でも 道路沿いの畑では 花摘み が  いちご狩り と並んで・・
  ワンコ連れなので 写真も 花摘みも イチゴ狩りも 我慢して・・・

  次に 潮風王国に寄って 




  お魚でも買って 帰りましょうか・・




 朝めし 抜きだったので 夜は ガツガツ 食べましたけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/53-9a112621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

