paw!paw!paw!

スポンサーサイト


雪だ~~~

・・・ん?! 呼んでるかも・・

本能のまま(大げさ) ガバッと 起きたら  



おぉ~ビューティフォー


さぁ~~~みんな~!起きるのよ!

ただ今 6時半です
ジャスミン元気に突撃!
チッビコは まだ寝てるのか なかなか飛び出せません・・・・
バッチャンの強引な叱咤激励で・・・

イケ~~~!



そうそう だんだん 調子がでてきたかしら
たっぷり遊んだら 朝ごはん だからね~




昼を過ぎても 衰えることなく 降ってます。
このままじゃ もったいないし、よ~し もういっちょ 遊びましょうか

「みんな~用意はいい?」って 意見なんか聞きません、私の独断です。
 しじみ 泣き はいってるかな・・・



どこへ 行くの~~ 



「ちょっと、源ちゃん 本気で楽しいと思ってる?私は もうイヤ!」とでも言ってるみたい・・



ジャスミんは それなりに 雪を楽しんだ?みたいかな・・・



一番 喜んで はしゃいでいたのは 言うまでも無く この私でした!

源太郎も 結構 楽しんでいたみたいだな・・・しかし ウルサイ。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/52-9bb190a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

