paw!paw!paw!

スポンサーサイト


ねがわくば・・・

先日 雪遊びへご一緒した レオ・リズ家 ムサシ家から 映像やら画像をいただきました・・・ありがとう!

雪の興奮冷めやらぬところで ・・・ ちょっと 雪 引きずってます。笑

しみじみ よかったなぁ~ 軽井沢・・・・

追ってる!




狙ってる!




弾んでる!




ぷぷぷ ジャスミンも なかなか やるじゃん!

ウエスティ同士で追い駆けっこして遊んでるのも 可愛くて楽しいですが、

IWHの追い駆けっこしてるのは ダイナミックで スカッとします。

野生の王国みたいで わくわく こちらまで 弾んでしまいます。


初めて オフ会に参加した時に見た 母子 だったか 姉妹だったか・・・ 

2頭で、草原をじゃれあいながら 走っていたのを見たとき ハートを射抜かれてしまいました。。。


ねがわくば・・・毎日 野生の王国 が見たいよ・・・



おもわず、体力の残存値を考えてしまうのでした。。。




おまけ   ムサシくんのお姉ちゃんと・・・とっても仲良くなったジャスミンでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/51-2f02f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

