paw!paw!paw!



おもちゃ

ピー・ピーボールが大・大・大好きな源ちゃん 

最近 ピーピー が 鳴らなくなって それでも大好きだから 

いつでも どこへでも 持ち歩いては 独り黙々とボールと 遊び

たまに しじみ にいたぶられて・・・

そんな 源ちゃんに 新しいボールを・・・もちろん おもちゃは3つです。

さぁ どれが いいのかなぁ~~

ちょっとちょっと しじみ フライング すんなよ~~


  源ちゃん 相変わらず 要領 わっるぅ~!

ジャスミン  ぬいぐるみ がよかったんだね・・・うれしそう


しじみは どれでも いいの 横取りさえできれば・・・

こうやって、2つ 独り占めしてる・・次もねらってるはず・・・


源は あきらめて バッチャンと寝る事に・・

だけど、明日には お気に入りのサッカーボールをピーピーいわせてるはず・・・

要領は悪いけど、絶対あきらめない執拗さが 源の持ち味 人なら成功してるのかな?


で、こちら 人のものは 蜜の味 で とうとう こっちも 横取りしちゃいました。

しかも 眠くても 絶対 離すもんかと 頑張っておられます。。。


明日には (ジャスミン遠慮して手出ししないから) もう見向きもしないんだけどね・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/50-6ca01b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

