paw!paw!paw!

スポンサーサイト


そりゃないだろう・・・

毎日 これでもか~~!と寒さの記録更新中 皆様いかがお過ごしですか?笑

我が家の 早起き鳥犬も さすがに連日の寒さには 勝てないのか

なかなか 起きません。。。

しかも 私が着替えていても 起きません。。。

お散歩用のトレーニングパンツを穿く音 =シャカシャカ すこしばかり音がします= が

したら やおらお目覚めになります。

で、ここを 逃したら明日の朝まで ありませんからね・・・

眠い眼をこすりながら 真っ暗な寒空の下 総勢2人と3ワンコ 元気?に歩きます。

冴え渡る空気 こぼれるようなお星様 目はかすみ 鼻水も垂れ 耳も切れそうです。。。

そのせいかどうか お散歩コース ショートカットする始末。。

まぁ いいんですけどね、私も寒いし・・・

だけどね、 私 みんなの為に(恩着せがましく言います・・) お仕事いくんだよ 

行ってから 寝てもいいんじゃないでしょうか・・・

            

チェックのアルマジロさんってば~~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/49-3cbd6a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

