paw!paw!paw!

スポンサーサイト


久しぶりの大散歩

このところ 私の都合やら ジャスミンの都合(?)やらで
あまり 満足の行く散歩が出来ずに居たので 久しぶりに頑張ってみました。
もちろん 昨日の穏やかな 早朝。。。

梅林を抜けて~



ちょっと 鬱蒼とした林を抜けて~




ちっちゃな 城跡へ~
ここは、約500年前の戦国時代の城跡だそうで・・なかなか野趣あふれた・・といっても
あまり 訪れる人もなく 手入れもあんまり・・だからワイルド 笑
でも おかげさまで早朝だったら ノーリードも勝手にOKしてみました




階段を降りたり 昇ったり 




生意気に 東屋へ寄って



ワッフォ ワッフォ 走ってまわって 



毎日 庭では 走ってるけどねぇ~
坂を駆け上がったり、下がったりひろ~~い落ち葉のグラウンド 好き勝手な方向へ
走り回れるのは 気持ちがいいでしょう!(私の声なぞ・・聞こえるもんか!だろうし)


しかも 溢れる匂い有り!
もう、走ったり フガフガしたり・・・

私は 暴走して道路へ飛び出しはしないか・・・(外は結構 交通量がありますので)
人やワンコが来ませんように・・とヒヤヒヤしながら


お~~ぃ もう そろそろ 帰りましょうか~~?



名残惜しいでしょうけど また来るからネ。



帰りは 乗馬クラブを見学して。。。




たっぷり2時間 疲れた 疲れた 私が・・・
普段は あっさり散歩なので ついつい 埋め合わせに 頑張ってしまうのだが
少し配分を考えないと 身が持ちませんね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/48-e9639be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

