paw!paw!paw!

スポンサーサイト


おひなさま

 我が家の 豪華二段飾り ?! です
 図体だけは 3人分(笑) の 三人官女 ・・・ちと ヨレヨレ ですが・・・



 ふんぱつして ワンコケーキ を注文してみました。
 あま~~い かおり! 手についた クリームを舐めてみたら
 ほんのり甘くて おいしいじゃない!
 私もローバーも おすそ分け いただきました。



 
 チビッコ達 あっという間に 完食



 ジャスミンは・・おちょぼ口なもんで 大きすぎたようです。。。。



 口から落して 源ちゃんに 奪われてしまいました。アホだ・・・

 ま、明日の分を残していたので それを・・明日ありません。
 源は 食べすぎ (ジャスミンのは 大きめサイズだったので)
 明日は 朝メシ抜きかな・・・
 
 源 普段は トロいのに こんな時は早い。。。

 因みに しじみ も あれで なぜだか おちょぼ口なのよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/47-a94f84a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

