paw!paw!paw!



けさのワンコ

 啓蟄もすぎて - この間まで いつまでも布団の中で 寝ていた ー

 我が家の 虫どもも もぞもぞと 地上に這い出て なにやらうごめきだしたようで・・・

 人がお顔の準備をしてる側で ドッタンバッタン (これじゃ お顔ピカソになっちゃいます・泣)


 ん?なにやら 殺気が・・・



 じっーーーと 見合って、長い立会い・・・



 ジャスミン 体勢 整えて・・・・


 
 やるなら やろうじゃないのと・・・しじみ 



 おりゃ~~!これでどうだ!寝技だ!



 ジャスミンの攻撃に 対応するのには 寝るのが勝ち と 悟った しじみ

 形勢不利とみるや すかさず 寝技に持ち込む ところなんざ~

 まだまだ 一枚上手なんでしょうかね。。。。

 でも、時々 壊れちゃうんじゃないかと思うときがあるのよね・・・

 涙目に なってるときもあるし・・・・

 おっと~情けは無用でした 笑 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/45-5d07cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

