paw!paw!paw!

スポンサーサイト


セントパトリックスデーパレード

ジャスミン とうとう 参加してきました~~

一度は参加してみたかった セントパトリックスデーパレード 

きびきびと規律正しいセッターチームに比べて、 

我が道を行くのんびりムードのウルフチーム それぞれの持ち味が出ていて

なかなか楽しいパレードでした。






まずは、出発前 思い思いに・・・

優雅にお姫様の雰囲気が・・・



こちらも にこにこ お姫様・・・



こっちは なにやら再会を確認中?・・・



パレード途中・・・人間のチビッコ達に・・・



同じく パレード途中で 集合写真




終了後 みんなの奮闘をたたえあって・・・






リズパパさんに 健闘をたたえて貰って・・・



本当に最後の集合写真



あぁ~疲れた!いい汗かいたよ~~~来年も行進できたらいいなぁ~~




パレード前に 代々木公園ドッグランでひと汗?かいて・・・

それから 集合場所の表参道まで 人・人・人 の雑踏を掻き分けて・・・

一度に こんな多くの人を見たり 見られたり 触られたり 楽隊の大きな音を聴いたりと

初めての経験ばかりだったのに 以外と平常心でいられたようで 

よくできましたね!ジャスミン



   残念な事に パレードの様子や ジャスミンの写真が撮れなかったので、
   ウリママさんから 頂いてしまいました。
   ウリママさん ありがとう!



といわけで、今朝も依然とお疲れ中のようでした。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/41-fd254c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

