paw!paw!paw!



ただの 休日。。。。

今週は寒い日が続いて ちょっと憂鬱な気分でしたが、
今朝は いいお天気で、さっそくいつもの公園で 春を満喫!

いきなり そー来ますか・・・



で、春の息吹を感じますか?



じ~~と いつまでも 春に抱かれていたいようですが・・・

朝ごはん 待ってるし・・今日の予定詰まってるし・・・

そろそろ 帰りましょうか・・




先週は ジャスミンだけのお出かけで 
今日もお留守番では 可哀想なので
お墓参り 全員で行ってきました。
ドライブだけですが、 3ワンコ満足したようです。
なかよく、車の中でお留守番・・・なんとも賑やかで人目を惹いてました。。。




夕方のお散歩は気持ちがいいので ちょっと遠回りして・・・



うれしくて、弾んでました!(決して、早回しではありません)


あっ、さくら!見っけ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/40-9918da77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

