paw!paw!paw!



チャームポイントよ!

 ♪~尖がり帽子がふたつ~な~あに? 



 ♪~ ジャスちゃんの お耳~~♪



 突然の ブリブリ 失礼いたしました。

 ごはんを喜んで食べない(←しつこく まだ言ってます)

 そのために 貧相 貧毛(信じて疑わない 私)と、良い所の無いジャスミンですが、

 それでも、唯一 自慢できるのが・・

 
  対になった漆黒の ビロードのような手触り、 360度あらゆる方向へ動きまわる 表現豊かな 耳でごさいます。   その滑らかさといったら、・・・一度あなたの頬でお試しあれ・・・・  


 と いささか おおげさで どーもすみません。


 
 さてさて 何か発見したようですね・・・
 


 おや!・・・




 おぉ~~っ!なんと、風に舞う 羽が・・・




 さすが、サイトハウンド  見えたんですね~~~~~(感心)




 で、これは・・・休止中ですね。。。。




 自由自在でしょ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/38-f2e3f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

