paw!paw!paw!

スポンサーサイト


み~んな 通る道?

  今でこそ みなさまより おしとやか~とか お嬢~とか 言っていただいておりますが・・・

  それは ほれ やはり 通るべき道は通ってきておりまして・・・

  あ~~んな ことや こ~~んなことは 経験してきております。。。。

  ♪あれは~~3年前~~♪ 

    新築1年 まだ 新しい匂いが残る・・・

スイッチのカバー が大好きで・・・壁彫りも大好きで・・・
 



   壁紙 3年もの間垂らしたままでいる 私も凄い?
    (もしかしたら、ずぅ~~っ~とかも。。。)
   



   階段だって 成長につれ・・・    
   



   1段づつ 制覇? 今日も 大きくなったんだね。。。泣
   



   はじっこ かどっこ が、 いいんだよね。。。
   



   ♪~~柱のき~ずは~~♪ そ~だね 毎日 せいくらべ~♪ だったよね・・・
    ( 向こうのほうで やはり コンセントのカバー ・・無い・・・)
   



   よくぞ、そんな ところが・・・噛めるんだ・・・
   


  
   サークルの柱なんて 爪楊枝代わりさ!
   




   毎日 笑わしてもらったなぁ~~~

  
  だからね!  海王ちゃん 全然 気にしなくていいのよ~~~思いっきりね!  海王ちゃん と 父ちゃん へ   ♪ 贈る言葉~~♪      目指せ!立派な室内犬!  

 

 

以上、おちょぼ口のジャスミン でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/36-2db76a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

