paw!paw!paw!

スポンサーサイト


うれしくて、おいしくて、おかしいもの・・・

 いつも ブログへ お邪魔している ダイ&アリスママさん のクイズに挑戦して

 ゲットしました可愛い帽子!そして、おいしいもの!

 だいぶ前に いただいていたんですが、 なかなか更新する時間がなくて今日になってしまいました。

 賞品の帽子 と おやつの数々・・・



 帽子は 可愛いんだけど・・・モデルに問題が。。。。

 まずは 可愛い女の子(?)から 笑って、笑って・・・ 



 源も 可愛いよ~~~(おっさんだけどね。。。)



 その隙に 可愛いはずの女の子  ぶーたれて 逃げてるし・・・・



 やっと、なだめすかして しじみに帽子をッセットして 横へ・・・
 すると、源が 逃げるし・・・



 可愛いよ、可愛いよ! あーでも、こーでも ~%×○?△$+*??~~~
 ・・・・・・・・・・・・・
 なかなか 縮まらない 二人の距離・・・・

 ふてくされ女 と 逃げ腰の源太郎に 待て! 発令



 どうみても 八つ墓村のたたり~~~ みたい
 源でなくても 怖いかも・・・



 涙目の げんたろう~~~



 そんなに~~~~辛いのかね・・・・そろそろ 解除しますかね(笑



 

 今回も 悪戦苦闘 私一人が騒いでいるだけで、ツーショットになりませんでしたぁ~~~

 ダイ&アリスママ ありがとうございました!

 
 最近 ウエスティブログを よくみているんだけど、
 
 みんな かわいいなぁ~とみていたんですが、みなさん 小柄なんですね・・・

 どうりで、可愛らしい という表現がぴったりなんですね・・・

 うちは・・・恥ずかしながら、

 源ちゃん 10kオーバー (フィラリアの薬 違ってきますからね~~汗、汗、)

 でも この頃、階段も颯爽と駆け上っているので 効果がでてきたかな・・・

 しじみも8kオーバー で ダイエット中・・・ 

 なんとか 結果を出しましょう。。。小柄な女の子に!


 
 今回 蚊帳の外のジャスミンさん チビッコのドタバタを後ろで のんびり 見学中。。。



  ダイ&アリスママさん うまうま ありがとね!byジャスミン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/34-031f5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

