paw!paw!paw!



元気に 暴れてまぁ~~す!

 お天気 不順ですね~~~。
 今朝も チビッコ達は なんとか もったものの 
 ジャスミンは びしょ濡れになってしまいました。。。。

 
 このところ、家事に庭仕事が加わって 休日といえども フル稼働の私。。。
 と、いう訳で、あんまり遊んであげられないし、ましてや お出かけなんて・・・・
 
 それでも、文句も言わずに(?) 休日のちょっぴり長めのお散歩を楽しみにしている3ワン
 待ち時間は みんなで、ストレス解消!

 さてさて、今日の 獲物は?・・・ 

  ファイト!   チ~~ン!



  えっ~~何!何!



 どうして、いつもこうなる訳!



 そりゃ~ 2対1 だもん あんたが 獲物よ! by しじみ


 
 ぐわぁ~~ん! 



 えぇ~~い 体勢を整えて・・ヨイショっと!



 しかし、しつこいですね~~ 源兄~ぃ。。。



 もう、止めてったら!



 んがぁ~~~~! パ~ンチ!(猫なら 強いのに。。。)



 もぉ~~やめて!ってば~~~~



 ふぅ~~疲れた!



 じゃ、お散歩 行かなくていいですか~~? 

 ??????

 うそだよ! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/32-95dfeea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

