paw!paw!paw!

スポンサーサイト


GW・・ジャスミンの場合は・・・

さぁ ゴールデンウイークだ! 世の中 北へ~南へ~東へ~~西へ~~と
大移動中の皆さん どうもお疲れさまでした。
相変わらず どこへも行くあてもなく 家の用事に追われていた我が家でしたが・・・



5日は レオ・リズ家に誘われて  たけのこ掘り へ行ってきました。

最近 走っていないので、脚が鳴るジャスミンさん

駐車場から、いきなり始まる急な山道も なんのその

脚に羽でも生えたかのように グングン駆け登るジャスミン

足がもつれ、引きずられながら追いかける 私。。。。

息もあがり、足も強張ってきたところで、ようやく到着(あぁ~~助かった!)

なんて のどかな処でしょう!懐かしい景色です。




みんなのお食事中は 静かに?待機中・・・ 




いい子で 待っていたご褒美に~♪・・・


こんな気持ちの良い所で

走ったり、

ずっこけたり、

寝転んで ずりずりしたり、

ジャンプしたり と・・・

と、ひとり はしゃいで おりました♪~~



ジャスミンは ドッグランでは 走らない、遊ばない ですが 

こういう 自然が一杯で 囲いのない所だと 犬がかわったように

うれしそうに 走り回って、いつもと違った面を見せてくれます。

(もちろん、帰りの車中・・帰ってからも 爆睡でした!笑)


はしゃいだ後は リズちゃんと おすましツーショット!






もっと、こういう機会を作ってあげられると良いのだけどね。。。。

誘って いただいた レオ・リズパパ&ママさん いつもありがとうございます。

また、誘ってくださいね!byジャスミン


それから、はるかさん差し入れの 魚介類が とってもおいしかったです!

もちろん、たけのこごはん に たけのこ汁 バーベキューetc・・・も!





そして 一夜明けて・・・今日は 

いままでのお天気はなんなのよ!って言いたくなるような

朝から素晴らしいお天気!



こんなに 気持ちのよいお散歩は 久しぶりです。




あぁ~~良い気持ち!




こんなに 良いお天気だから 洗濯しましょ!

そうです、 あなたです!ジャスミンさん!

え"っ~~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/31-282f662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

