paw!paw!paw!

スポンサーサイト


今日も雨・・・

なんなんですかね、この天気

昨日も今日も 雨 その上 寒い!(おもわず エアコン点けてしまいました。。。。)

お休みは 私もワンズ も 楽しみにしているわけでして、

外に行けないとなると・・・

私が移動するたびに じっ~~~~と 6つの目が追いかけてきます。。。


トイレも行けません。(寝てる子を 起こすみたいで・・・)



で、話は かわって

ワンコの首輪に 鑑札と狂犬病予防接種済札 を付けているのですが、

2枚なので擦れてカチャカチャと音はするし、文字も消えてしまうので、

なんとかならないものかと 思っていたところ いいものをみつけて注文してみました。

それが 本日雨の中 届きました。

鑑札&狂犬病予防接種済証札入れ です。
  


  *名前札はちがいます

まぁ、可愛らしい色だこと!これで、お散歩が楽しくなるわ!

と、喜んだのは 私だけですが。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/30-97d5ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

