paw!paw!paw!

スポンサーサイト


オフ会

みなさん すでにオフ会の模様をアップされているので 
私なんぞが撮った写真をアップしても・・・・
といっても 撮れてないといのが実情で・・・・

とりあえず、今年も がんばった ジャスミンさん

初めての参加




去年




今年




年々 記録を伸ばしてます。 来年も楽しみですね~~


しかし、ジャマイカのボルト選手(9.69)とまでいかなくても

一応 4本脚なのに なんで このタイムだぁ~~~?

もうちょっと 早くてもいいよね。。。。どうだろう。。。。



極度の緊張と 一人ぼっちの待機で かなりお疲れ(笑)



いいじゃないの たった2日間の緊張くらい  あと363日は 寝て暮らすんでしょが!


今年は さくら母さんに会いました!

う~~ん なかなか 正面向いてくれないなぁ~~




ちょっと ボケてるけど・・・




ジャスミン うれしそう




さくら母さんも うれしそう




また、来年も 会ってくださいねぇ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/3-c8895e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

