paw!paw!paw!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い 晴れて・・・

今日は 久しぶりに 雨が降らない1日でしたね。

この調子で 週末へ突入してもらいたいものです。。。



お話は・・・・えっ~~また 雨ですか!で 始まった先週は 日曜日

やれやれ、病院へ行かなくてはならないのに 雨なのよ・・

しじみがちょっと 調子悪いので 再診の予約がはいってるから

ついでに 源太郎も フィラリアの注射をしてしまいましょう!

て、ことは 一人置いていくわけにもいかないので・・・

ジャスミンも どこも悪くないけど いっしょに病院へ。。。。

ちっびこ怪獣に占拠されて 窓も開けられない車の中は 無法地帯に。。。

走行中 暴れる奴らに(助手席を巡る争いなんですけどね) 私が 熱が出そうでした。。。

その中で ひとり冷静に ドライブを楽しむ ジャスミンは なんていい子なんでしょ。

しかも、診察の間も ひとり車で待機。(きっと ほっとしていたことでしょう。。。)

ほん~~と 自慢の子です。

ちびっ子だと、良い子にできるんですが、ちびっ子達になると 五月蝿いんですよね。。。


で、無事帰ってきて 車から 玄関へ入るまでの短い距離も 1番争いしてるし・・・

足拭くときも・・・しかも しじみ に至っては 注射のあとが痛かったらしく

キャンキャンと 泣き叫けんで、思い出したように びっこをひいて、バッチャンの所へ

甘えに行く始末。  こっちが 甘えたいよ!怒!

それだけでは、終わらないのが 元気印の白犬さんの怖いところ。。。

先生には、「今日は注射したんだから、安静ですよ・・・あっ、無理かな」なんて 言われてしまうし・・・

確かに そうなんだけどね、、、、


雨は 私のせいじゃないからね・・・






しょうがないので、 痛い体にムチ打って・・・お相手でもいたしましょうか


 *声が大きいです。




しじみ 足が痛いはずなんですが・・・源太郎には負けたく一心で 忘れてます。笑




ジャスミンも 誘われてやって来ましたが、さすがにカメラ片手には

お相手できませんので、映像はありません。

ジャスミンも最近 私にバトルを挑むようになってきたんですよ、

気合を入れないと 負けそうです。ふぅ~~






この週末は どうなんでしょうかね・・・晴れてくれ~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/29-9baa1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。