paw!paw!paw!



ちょっと 困ってるの・・・・

静かなウエスティ・・・いるのでしょうが・・・・

我が家は 違います。

窓から 見える わんこ や  どこかに線でも引いているのか・・・

窓から見える ある一定の場所を通る人 、宅急便の車の音・・

もぉ~~スイッチ入ったら うるさいです。

機関銃のように 吠えます、走り回ります。


機関銃コンビです。




で、困ったというのは、この機関銃が移らなければと 常日頃 心配していたのですが

どうやら 移り始めているようなんです。。。。


今の所は まだ不審な音に突然反応して 吠えるだけですが、

今まで、ジャスミンが吠えるといのは なかったので、

家の中で突然吠えると 大音量なので、びっくりします。

なので、バッチャンなんか 怖いといいます。

3~4吠え するくらいなのですが、そのうち ちっびこたちと一緒になって

機関銃三重奏なんてことになったら。。。。。

あぁ~~~怖い!


なんとか 移らない方法でもないかしら・・・・



お出かけ 封印中で つまんないわん




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/27-baeae00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

