paw!paw!paw!



わんこ時計

わんこ時計・・・・こんなに正確な時計みたことない!

10時のおやつ・・・夜のごはん・・・

そして 散歩の時間

しかも、休日だという事まで、ばっちり と 言い当てる。。。

休日といえども 時間はいつもと同じに起床。。。

だけど 違うのは散歩のルート

月~金は門を出て、左へ

が、土日は 右へ・・・こっちへ行くという事は、と~~ってもロングゥ~

1回行って 気に入ったらしく さっさと歩く歩く

山超え野を超え・・4,5KMはあたりまえ 2時間たっぷり歩いて お互いヘロヘロですよ・・・

あなたはいいよね、疲れたら ささと大股ひらいて気の済むまで 休憩できて、

その間 私はぼ~~っと見下ろしてるだけ、さっさと帰りたいのですが・・・




時間は正確に判るんだけど、時間配分はまだまだですねジャスミンさん

まだ、帰らないの?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/25-c6dbb5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

